コンテンツ
ANAグループの人気講師と学ぶ~なんで整備するのだろう?~
ANA整備部門でヒューマンエラーと向き合ってきた
経験豊富な人気講師が、飛行機のしくみ、整備、安全
について 楽しく、わかりやすく 講義します!
飛行機にはナゼ整備が必要なのか?
どのような整備をしているのか?
ヒューマンエラーとは何か?
詳しい事例と図解で解説しています。
飛行機の整備や安全のマニアックな知識を学びたい!
そんな方は必見です!
少し難しい用語もありますが大人も楽しめ、
小学校高学年の自由研究テーマにも使えるレベル感です。
こんな方におすすめです・・・
・飛行機と安全について研究したい!
・将来は整備士になりたい!
・ヒューマンエラーを学びたい!
<制作:ANAビジネスソリューション>
カテゴリ: ANA関連, 飛行機, 学び, その他, 学び(子供向け), 科学, 学び, 趣味, 乗り物, ANA関連
キーワード: #整備士, #飛行機, #ANA特集, #人気講師, #ANA, #ヒューマンエラー, #全世代対象, #マニア, #飛行機マニア
コンテンツ概要
●飛行機だって疲れる
●「安全」って何だ?
●同じ「こと」をしていれば良いのか
●人間は「失敗」する
●ヒューマン・エラーに克って、「安心」を
<視聴時間:約58分>
コンテンツカリキュラム
なんで整備するのだろう?
販売業者 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
所在地(本社) |
高輪4丁目10−18 京急第1ビル 11F
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電話番号 | |
ホームページURL | https://www.abc.jp/ |
営業時間 | 月曜日~金曜日 9時~18時 |
お支払金額 | 各商品ページに表示する価格(税込・送料込) |
お支払い方法/時期 | お支払い方法/時期 お支払い方法は次の2通りからお選びいただけます。 ・クレジットカード 申し込み時に課金されます。 ・ANAマイレージ 申し込み時に課金されます。 |
梱包発送料 | 商品代金に含まれます。 |
商品の引き渡し時期 | 商品のお届けは、原則としてご注文受信後から配信日までに、ご指定の日本国内のお届け先へお届けいたします。ただし、配信の内容によってはこの限りではありません。詳しくは各商品の案内をご参照ください。 * 定員数に達した場合ご注文を承ることができません。予めご了承ください。 |
返品/交換の特約 | 商品の品質には万全の注意をはらっておりますが、配送中の事故等で商品に破損・汚損が生じた場合は、商品のお取り替えをさせていただきます。 お客様のご都合による返品・交換は出来かねますのでご了承ください。 |
コンテンツの品質 | ネット回線事情によりコンテンツのストリーミング状況が不安定な場合は、 ネット回線事情の良い環境下でご利用ください。 |
動作環境 |
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ANAビジネスソリューション株式会社
ANAグループのノウハウを凝縮した社員教育・研修プログラムをご用意しております。講師はすべてANAグループ社員として長年勤務してきた講師、あるいは現役で勤務する講師が担当し、整備・客室・空港の現場で人財育成に携わった経験豊富な講師が中心です。